PR

べら名物の生クリームたっぷり『ウィンナーコーヒー』とモーニング食べてきた(名古屋)

べら名物ウィンナーコーヒー

名古屋の伏見駅近くでモーニングを食べれる喫茶店を探してみた所、あまりお店は多くありませんでした。その中で、この生クリームたっぷりの『ウィンナーコーヒー』に惹かれて、且つ平日以外にも無料のモーニングサービスを提供してくれている、【べら珈琲栄店】に行くことにしました。

 

スポンサーリンク

感想

べら珈琲

コメダ珈琲の隣にあると聞いていましたが、べら珈琲は建物の奥の方にありました。この看板の場所から、ビルの中に入っていきます。

べら珈琲

名物ということなので、ウィンナーコーヒーのホットとモーニングと、+100円でポテトサラダを付けてもらいました。

べら珈琲ウィンナーコーヒー

きたー!

食パンが黒糖パンなのも珍しいです。

べら名物ウィンナーコーヒー

(´-`).。oO さて、このウィンナーコーヒー。どうやって飲もう・・・

 

猫舌なので、生クリームでコーヒーの温度がわからないのも怖いです。ビビりながら、まずは一口目を飲んでみると、

 

(^o^) 生クリームしか飲めなかった

 

コーヒーまでたどり着けず。今度はもうちょっと角度つけて、くいっと飲んでみたらコーヒーもちゃんと口の中に入りました。全然飲める熱さで問題ない!生クリームとコーヒーの苦さが上手くからんで美味しい!

 

最初は混ぜないでそのままお飲み下さいということだったので、そのまま飲みましたが、徐々にまぜながら飲んで、また違った味わいを楽しみました。

べら珈琲ポテサラ

100円でつけたポテトサラダも美味しく、ゆで卵と一緒に食べても良い。写真奥のトーストには、友人がたのんだ小倉を少し分けてもらってつけて食べました。

 

終わりに

モーニングサービスが平日だけの喫茶店も多い中、土曜日も付けてくれるのはとっても有り難かったです!