【感想】floresta(フロレスタ)の体にやさしいドーナツ

フロレスタドーナツ

『フロレスタ』というお店のドーナツを初めて買いました。食べた感想など書いてみます。

 

フロレスタの話

ドーナツのフロレスタ | ネイチャードーナツ

簡単に言うと、甘すぎない体にやさしいドーナツのお店。ドーナツ以外にもパフェやケーキもあります(取扱のない店舗もあります)特に「これは!」と思ったのは、どうぶつドーナツ

フロレスタあざらし

出典:http://www.nature-doughnuts.jp/menu/ani_azarashi.htm

可愛すぎる!(*´Д`)他にもいろいろな、どーぶつドーナツになってます。売り切れ注意。

 

感想

フロレスタ袋

ドーナツ3つお持ち帰りしました。

フロレスタ紙袋

袋はこんな感じ。熊かわいい!

フロレスタ紙袋

袋にはドーナツの話が。こういうの有り難いです。今まで、ドーナツ冷凍庫で保存したこと無いな。

ドーナツ

フロレスタドーナツ

1つ1つ紙でくるまれています。なんか『ハロ』みたい。(^^)

ガンダムハロ

(↑これがハロ)比べてみるとそうでもなかった・・・。

フロレスタドーナツ

全面チョコとココナッツがコーティングされてるわけじゃなく、付いてるのは半分だけ。その為、甘さもほどほどで食べやすかったです。甘党の人は物足りないかも?

フロレスタドーナツ

ミスドに比べると少し小さめかな?

 

終わりに

ドーナツ甘さ比較

私個人のドーナツ甘さ比較だとこんな感じです。

フロレスタ袋

あと、紙袋の底にはさりげなく熊の足跡がついてました。こういう所までデザインしてくれるのは嬉しいです。

▽関連記事

【感想】大豆を使ったヘルシードーナツ。nicoドーナツ麻生十番店に行ってきた。
nicoドーナツの麻生十番店に行ってきました。袋がかわいい!