【感想】都電を見ながら可愛いフルーツパフェが食べられる、フルーツパーラー『CHERRY』(東京都荒川区)

ストロベリーファッション

このいちごの飾り付け方を見ただけでメロメロです。都電荒川線の荒川遊園地前停留所の、すぐ近くにあるお店です。都電も席によっては見えるよ~!

アクセス

都電荒川線

眼の前を都電荒川線(東京さくらトラム)が走っていきます。で、この写真を撮ってる場所の後ろにあるのが、

コーヒー&フルーツチェリー

CHERRY(チェリー)さんです。お店の種類は、喫茶店で良いのかな?でもメニューを見ると、フルーツパーラーって書いてあるんですよね。

都電荒川線沿いを歩いた時、お店の雰囲気に惹かれたので入ってみました。

感想

メニュー

CHERRYメニュー

メニューの数が多かったです!ソフトドリンク、フレッシュジュース、アイス、ケーキ、プリン、サンドイッチ、ホットケーキ、ハンバーグ、スパゲッティ などなど。(アルコールにおつまみも!)

CHERRYメニュー

料金もそんなに高くなくて良心的です。(フレンチトーストやホットケーキが500円で食べられるのは嬉しい)

さて、何を注文するかはフレッシュジュースのバナナ(人気NO.1らしい)と迷いに迷ったんですが、どーしても気になったのが

CHERRYファッション

ファッション!

上にパフェと書いてあるから、パフェみたいなもの(パフェのことをファッションと言うのかな?)だと思うんですけど、この呼び方は聞き慣れないので気になります。そして、

【期間限定】ストロベリー・ファッション

期間限定っていうの、すっごく惹かれます。苺大好きですし、こちらを注文することにしました。

ストロベリー・ファッション

ストロベリーファッション

もうこの見た目だけでも大満足です。可愛い!可愛すぎる!!美味しそう!!!

ストロベリーファッション

こんなに苺がたくさん乗ってるパフェって食べたこと無いかも。見た目でも楽しめるってすごく良いです。そして味も美味しい!メニュー表に、フルーツパーラーCHERRYって書いてあったので、果物が得意なお店なのかな?

都電

都電が見えるお店

私は2階の席に通されたのですが、席によっては窓から都電が走る様子も見えました。

終わりに

CHERRY紙ナフキン

この紙ナフキンも可愛かった~。とにかくメニューの多いお店だったので(壁にもたくさんメニューが貼ってあった)、また都電近くに着たら寄りたいと思います。今度は食事とフレッシュジュースが飲みたい!