PR

【三島のうなぎ】桜屋で予約してから食べるまでにかかった時間

桜屋うなぎ

桜屋は週末となるとすごく混みます。出来るだけ並ぶ時間を短くしたかったので、早めに行って予約の紙(?)に名前を書くことにしました。

 

スポンサーリンク

桜屋、到着

私は土曜日に行きました。到着時間は10時10分ぐらい。(開店は11時)

警備員のおじさんに声をかけて確認した所、今名前を書いておけば11時ぐらいには入れるそう。(書いてある名前の数も多くない)しかし、友人が来るのが12時頃なので12時で予約をさせてもらいました。(この場合、並んでる間に入れてくれるので12時ちょうどに入れるわけでは無いみたい)

また12時ぐらいに戻ってきたら、警備員のおじさんに声をかけます。

 

12時頃

桜屋うなぎ三島

友人を連れて桜屋へ戻ってきました。写真には写ってないですが、桜屋の横の神社に待ってる人が30人ぐらいいます。冬なので屋外用のストーブも用意してありました。

待ってるスペースには座る場所がたくさんあるので、長時間待つのも疲れにくいと思います。あと桜屋入り口に飲み物のセルフサービスもありました。

警備員のおじさんに声をかけて、私達も神社で待ちます。順番が来たら、名前を呼んでもらえます。私の場合は、12時で予約、12時にお店に到着、12時半に名前を呼んでもらえました。

 

終わりに

あくまで私の場合はこんな感じでした。警備員のおじさんも店員さんも親切で助かりました。(*´ω`*)

ちなみに、入店後うな丼が食べられたのは13時ぐらい。(30分後)うな丼の前におつまみ的なものを注文したので、食べ終わった頃にうな丼がきたためです。(他の人はもうちょっと早かった)