PR

桜屋で『うなぎハム』なるものを食べてみた

桜屋うなぎハム

静岡県三島市にある『うなぎ』で有名な【桜屋】さんに、うなぎハムなるメニューがあったので食べてみました。

 

スポンサーリンク

注文してみる

桜屋メニュー

(`・ω・´)「うなぎハムってなんだろう?」

(;^ω^)「高いけど気になるから注文してみよう!」

 

(一生に一度だろうし・・・)←高いものを買う時の魔法の言葉

 

うなぎハム

うなぎハム桜屋

オーダーから10分ぐらいで出てきました。

(;^ω^)「この量であの金額か・・・心して食べよう」

うなぎハム

食べてみると、これはハム!ハムの味がする!うなぎっぽさは、あまりありません。

 

(;^ω^)「これならハムを食べれば良いのでは?」

 

しかし、一番外側のハム部分を取って食べると「うなぎの味がする!」

うなぎハム

△2つをくっつけてみた

あと、単純に造形が美しいです。写真はボケてるので、是非実物を見て欲しい!すごくキレイに巻いてあるので、色んな角度から舐めるように見て楽しみました。

 

終わりに

うなぎハム端

△端っこ部分

うなぎがこんなにハムみたいな味になるとはびっくりです。

うな丼も一緒に注文してたので、それが来るまでは『うなぎハム』で盛り上がって楽しかったです。