PR

【サカつく】シュート!コラボ5日目感想

シュート!さかつく

健二のパネルシュートガチャが始まりました。そして、対抗戦エントリーもスタート!

 

スポンサーリンク

5日目感想

対抗戦エントリー開始

対抗戦エントリー開始

エントリー開始のお知らせが表示されました。一体、どういうチーム分けになるんでしょう?(・∀・)ワクワク

シュート!対抗戦さかつくシュート

チーム大塚VSチーム赤堀

思いもよらぬチーム分けにびっくり。でも、作中でこの2人が対立した事ありましたよね・・・。

うろ覚えですが、馬堀が来てた後、『馬堀の新しいやり方を取り入れる派』と『久保さんの残した物を守る派』だったかな?(漫画読み直そう)

コラボ始まる前に予習で読んでおくんだった・・・(^^;)

さかつくシュート!対抗戦日程

対抗戦の日程。年末の平日の4日間!\(^o^)/しかし対抗戦の賞品に、

さかつくシュート赤堀

10000ptで赤堀先輩

さかつくシュート大塚

36000ptで大塚先輩があるので、頑張ります!

ということは、この2人はパネルシュートガチャにはならないかな?そうすると、残りのパネルシュートは馬堀だけ?

対抗戦大塚チーム

エントリー受付期間は12/21の22:59まで。対抗戦が終わる1時間前までなんですね。

パネルシュートガチャ

シュート!白石健二さかつく

今日から白石健二のパネルシュートガチャが始まりました。が、馬堀がどうしても欲しいので健二は諦めます。(TOT)GBの在庫が少ないんじゃ~

 

終わりに

対抗戦の相手は強い人ばかりなので、レベル上げとキャラクターの育成に励みました。18日からの対抗戦が楽しみです!