PR

第二弾【サカつく】シュート!コラボ2日目感想

サカつくシュートコラボ第二弾

コラボ2日目!1日目にほとんどクリアしてしまったので、2日目はのんびり遊びました。

スポンサーリンク

2日目感想

明日は久保さん!

サカつくシュート久保嘉晴

コラボ第一弾のログインボーナスは『トシ』でしたが、第二弾は久保さんです。ログインするだけで久保さんが手に入る!やったー!

サカつくシュート久保嘉晴

毎日ログインすれば、久保さん×5GET出来ます。ガチャの久保さんとは別なんですね。

コラボミッション

サカつくシュートコラボミッション

一美ちゃんのイラストが嬉しい。(*´ω`*)コラボミッションも少しづつクリアしてます。

コラボミッション

いろんな楽しめる要素があるの良いですね。

留学

掛川高校留学

留学先に掛川高校が追加されました。ゴールデンボールは集めたけど、留学チケットはコラボ前にほぼ使い切っちゃいました。(´Д⊂グスン

掛川高校留学

とりあえず、留学チケット無しで出来る方に矢野くんを留学させました。コラボ終了までにチケット集めて、1人か2人留学させたいです。

終わりに

こんな感じでのんびり遊びました。明日は久保さんが貰えるので楽しみです!