PR

第二弾【サカつく】シュート!コラボ1日目感想

サカつくシュート第二弾コラボシュート!

コラボが2/2から始まる事を知らなかったので、いきなり久保さんの顔がバーンと出てびっくりしました。(^^;)

 

スポンサーリンク

1日目感想

矢野利己

矢野利己サカつくシュート

カップ戦のROAD TO FANTASISTAでGETしました。矢野くん・・・名前が読めない。(^^;)(「としき」と読む)

矢野利己サカつくシュート

★7まで覚醒させて、

矢野利己サカつくシュート

スキルも覚醒させました。

シュート選抜

コラボ第一弾とはメンバーが違います。

シュート選抜第二弾

前回は、

  • 田仲俊彦
  • 平松和広
  • 白石健二
  • 大塚繁樹
  • 赤堀強
  • 服部正二
  • 馬堀圭吾

の7人だったのに対し、今回は11人!掛高だけで11人!すごい!今回のメンバーは馬堀が抜けて、

  • 神谷篤司
  • 久保嘉晴
  • 矢野利己
  • 佐々木豊
  • 新田伸一

の5人が増えました。馬堀と久保さんが一緒にサッカーする事に違和感あったので、ちゃんと配慮されてて安心しました。

でも自分のクラブでは一緒にスタメンに入れますけどね。(笑)原作では見られなかった、「もし一緒のチームにいたら?」を楽しみたいと思います。

 

カップ戦

久保嘉晴戦術スキルカップ

久保嘉晴戦術スキルカップ

久保さん・・・!( ;∀;)

早速遊んで、戦術スキル理想のトータルフットボールをGETしました。選手獲得率100%、達成!

ROAD TO FANTASISTA

ROADTOFANTASISTA矢野

コラボ第一弾は服部でしたが、今回は矢野くんです。

ROADTOFANTASISTA矢野

矢野くんを大量にGETして、選手獲得率も100%達成!

ROAD TO FANTASISTA

ROADTOFANTASISTA服部

あれ?また服部!?(;^ω^)

第一弾のROAD TO FANTASISTAが復刻した様です。これで第一弾やり損ねた人も服部の★7GET出来ますね。なんで服部はこんなに手厚くカバーされてるんだろう?(笑)

ROADTOFANTASISTA服部

第一弾の時、服部のスキル覚醒してなかったので、今回のコラボで覚醒出来ました。このイベントも選手獲得率、100%達成!

 

ガチャ

ゴールデンボールガチャ

シュート!ガチャ

第一弾のコラボが終わってから、ゴールデンボール75個集めました。(ヽ´ω`)目標の50個は集められたけど、11連ガチャ1回しか出来ないと思うと恐ろしい!

今後、パネルシュートガチャも始まるそうなので、どっちのガチャをやるかまだ考え中です。

11連ガチャすると、コラボチケット10枚貰えるので、それも魅力的。

専用チケットガチャ

シュート!ガチャ

第一弾のコラボチケットも使えるので、今25枚持ってます。もうちょっと溜まったらまとめて引く予定。チケットのガチャで当たったこと一度も無いけど、今回こそは来て欲しい!

ガチャ登場キャラクター

シュート!ガチャ登場キャラクター

久保さんと神谷さん、キタ━━(゚∀゚)━━!!

シュート!ガチャ登場キャラクター

こちらは★5。

シュート!ガチャ登場キャラクター

トシと平松くんのEX+。以下は第一弾コラボと同じです。という事は、佐々木と新田はコラボ対抗戦で入手出来そう。

シュート!ガチャ登場キャラクター

こちらは★5。

シュート!ガチャ登場キャラクター

馬堀と健二のEX+。

シュート!ガチャ登場キャラクター

こちらは★5。

 

終わりに

心の準備が出来てなかったので、「え!今日からコラボ開始だっけ!?」と動揺してしまいました。2/13のコラボ終了まで楽しみます~!