PR

【サカつく】シュート!コラボ2日目感想

シュート!サカつくコラボ

2日目は欲しいキャラクターを1人GETしました!(^^)

 

スポンサーリンク

2日目感想

トシGET!

田仲俊彦シュート!サカつく

1日目のログインボーナスをなぜか2日目にGET!(1日目に一回閉じてログインし直さなかったからかも)トシ欲しかったので、すごく嬉しいです~。しかもこのログインボーナスのトシ、

田仲俊彦シュート!サカつく

ガチャのトシとは違うんです。2種類あるんですね。表情はログインボーナスの方が好きです。(^^)

田仲俊彦シュート!サカつく

目や口の形や髪の毛のピョコッとした感じとか!再現率高い!

ゴールドラッシュカップの特典に気付く

ゴールラッシュカップの全体目標達成したら何が貰えるんだろう?と確認してみた所、

掛川高校ユニフォーム

掛川高校ユニフォーム!!!

これはかなり欲しい!(・∀・)

掛川高校ユニフォーム

掛川のユニフォームってシンプルだけど、掛川!ってハッキリわかる赤と白のデザインが可愛いです。

同じ作者の掛川高校を舞台にしたバレーボール部漫画も似たデザインのユニフォームなんですよ~。

 

ゴールラッシュカップ

今日は、ゴールラッシュカップばっかりやってました。300~400位の間をうろうろしてます。全体目標の50万ゴールに少しでも貢献したい。そして掛川高校ユニフォームが欲しい!

ROAD TO FANTASISTA

100%達成しました。

 

ガチャ

コラボチケット使って5回やりましたが、シュート!キャラクターは出ませんでした。(´Д⊂グスン

 

終わりに

トシが入手出来て嬉しいです。とりあえず今は留学したり、レベル上げして、スタメン入りを目指してる状況。(笑)ちなみに服部正二はスタメンに入れてます。