PR

第二弾【サカつく】シュート!コラボ7日目感想

神谷先輩サカつく

6日目(2/7)は通信エラーで遊べませんでした。(なので感想日記無し)

今日(2/8)も時々通信エラーになりましたが、少しだけ遊べました。安定して欲しい。(´Д⊂グスン(原因はサカつく側では無く、通信事業者によるみたい)

スポンサーリンク

6日目感想

対抗戦エントリー

シュート!対抗戦第二弾

無事エントリー出来ました。でも、通信エラーばっかりだから対抗戦に参加できるのか怪しい。(^^;)

パネルシュートガチャ

神谷先輩のパネルシュートガチャに挑戦!2回目で

パネルシュートガチャ

キタキター!

神谷先輩サカつく

★5の神谷と、

サカつくトシ

★5のトシが出ました。ゴールデンボール30個でGET!早い!

コラボチケットガチャ

通信が安定しないので、遊べる今のうちにコラボチケットで一気に10回ガチャしました。なかなか、シュート!のキャラクター出なくて、コラボチケットじゃ出ないのかな・・・と思ってたんですが(今までコラボチケットで出たこと一度もない)

ガチャ★5

おお!この輝きは、キタ━━(゚∀゚)━━!!

サカつく馬堀

5回目で★5の馬堀が出ました。

サカつく健二

そして、7回目で★5の健二、

サカつく平松くん

9回目で★5の平松くんが出ました。3人とも第一弾のコラボで集めたので、育成に使いたいと思います。3人も出るとは思わなかった。意外と出るもんですね。

ゴールデンボール11連ガチャ

サカつく11連ガチャシュート!

神谷先輩がゴールデンボール30個で出たので、残りは全部11連ガチャで使いました。

★5の平松くんと健二GET。今回のコラボでは、★7+は出ませんでした。11連じゃなくて、神谷先輩のパネルシュートやればよかったかな・・・とやった後にちょっと後悔。(選手じゃなくて、欲しいアイテムがあったから)まあ、いいか!

コラボチケットガチャ

11連ガチャやったら、コラボチケット10枚貰いました。コラボチケットガチャまわしにいこうと思ったら、また通信エラーが出て以降遊べなくなりました。育成がしたいよ~。

終わりに

ほぼ、ガチャだけの日でした。でも、神谷さんとログインボーナスの久保さんを漏らさず貰えたのは良かったです。通信安定してくれ~。