PR

第二弾【サカつく】シュート!コラボ5日目感想

サカつく矢野

コラボ5日目(2/6)!トラブルが起きて、ほぼ遊べなくなりました。(´Д⊂グスン

 

スポンサーリンク

5日目感想

久保さんスタメン入り

サカつく久保嘉晴

もう1度留学に行かせた久保さんが、超成功して帰ってきました!早速スタメン入り。これでシュート!キャラクターは、

  • 田仲俊彦
  • 平松和広
  • 白石健二
  • 赤堀強
  • 服部正二
  • 馬堀圭吾
  • 久保嘉晴

7人スタメンに入りです。

通信エラー

サカつく通信エラー

デイリーミッションを全部クリアして、夕方ぐらいから通信エラーで遊べなくなりました。電波の良いところを探して部屋をうろうろしても改善せず、普通にネット見たり、メールのやりとりは出来るので出来ないのはサカつくだけ。スマホを再起動しても変化なし。

何かトラブルがあったのかと思って、公式HPを見ても何も問題は無い様です。

私のサカつくだけがおかしい・・・。

最近、サカつくで遊んでばかりしたので、これはやることをやれ!という思し召しかもしれないと思って、今溜まったやらなきゃいけない事を片付けています。

思った以上にサカつく依存が強かったみたいで(笑)、サカつくできなくてそわそわしてます。これはやばい!サカつくデトックスせねば!

追記

検索したら同じような症状が出てる人がいました。Wi-Fiだと通信エラーが出るようです。

私も、Wi-Fiを切って、ドコモだけにしたら通信エラーは解消されました。でも、Wi-Fiで出来ないのはかなり不便だなぁ・・・。

 

終わりに

サカつくデトックスは良いとして、ログインボーナスの久保さんと、神谷さんのパネルシュートガチャと、対抗戦エントリーはやりたいです・・・。

もうちょっと原因無いか調べて、無かったら公式に連絡してみます。(改善出来なかったら、しばらくこの日記お休みします)