PR

第二弾【サカつく】シュート!コラボ11・12日目感想(最終日)

シュート!さかつくシュート対抗戦

第二弾コラボもついに終了!不安定だった通信も、11日目にようやく直りました。これで思う存分、対抗戦が出来るぞー!

スポンサーリンク

11・12日目感想

対抗戦

シュート!さかつくシュート対抗戦

目標は800位以内。CP回復ボトルをガンガン使って、3日分の遅れを取り戻すべく、出来るだけ試合をやりました。(昨日は1053位だった)

そして800位前後をさまよい続け、対抗戦・終了。あとは結果発表を待つのみ!

シュート!さかつくシュート対抗戦結果報告

なんとか800位以内に入れました。目標達成!所属してた新田チームは2位でした。

神谷先輩の留学

前回成功だったので、今度は超成功大成功してくれ~と送り出したんですが、

神谷先輩の留学

やっぱり成功止まり!イタリアとか行かせればいいのかな・・・。

新田留学

新田は大成功でした。

最後のガチャ

シュート!コラボガチャ

最終日のログインボーナスと手持ちのチケットで1回だけ回せました。最後だし、出てくれ~!

出なかった・・・(´・ω・`)

終わりに

11日目は、ほぼ対抗戦やって終わりました。選手を育成してる余裕が無かったので、コラボは終わりましたが、集めたキャラクター達をのんびり育成して楽しみます♪

シュート!コラボでは全キャラクター揃えることが出来ました。前回のホイッスル!コラボに比べると集めやすかったです。