PR

【サカつく】シュート!コラボ8日目感想

さかつくシュート!馬堀圭吾

対抗戦2日目!コラボも残り3日です!!

 

スポンサーリンク

8日目感想

赤堀先輩GET!

赤堀先輩さかつくシュート

対抗戦の獲得ポイント10000pt突破で手に入りました。昨日入手したキャラが、眼力の強い健二と馬堀だったので糸目の赤堀先輩のほんわかした感じに和みました。(*´ω`*)

留学先に掛高?

留学掛川高校

アジアの留学先に掛川高校が増えてました。全然気づかなかった。(^O^;)早速、留学チケットを使ってシュート!キャラを『掛川高校【練習試合】』に留学させてみました。

対抗戦1日目結果

シュート!対抗戦結果

チーム赤堀圧倒的ですね!(1位)しかし、そんな強いチームでは埋もれるわけで・・・私は1834位でした。(ヽ´ω`)全然勝てないし、順位上げられる気がしない。でも、1500位ぐらいを目標に残り3日もがんばります~。

シュート!イベントミッションクリア

シュート!イベントミッション

現時点での全てのミッションをクリアしました。ミッションクリアしたら神谷さんが出てくるんじゃないか?なんて予想してたんですが、神谷さんは出ず。うーん、コラボももう3日しか無いし神谷さんの登場は無いのかな?などと思ってたら、

さかつくシュート第2弾

12/12に運営からのお知らせがきてたー!

2月にシュート!とのコラボ第2弾が開催される予定で、神谷さんはそちらで手に入るそうです。

やったー!第2弾もあるー!(・∀・)

しかも今集めてるコラボチケットは第2弾でも使えるそうです。ここ数日、使わずに取っておいて良かった。ちゃんと運営からのお知らせを読んでおくべきですね。(留学先の掛高追加もお知らせがあった)

 

終わりに

コラボももうすぐ終わりですが、第2弾があるので寂しさよりワクワクでいっぱいです。今度はどんなキャラクターが登場するんだろう?どんなイベントがあるんだろう?また、予想して楽しみたいと思います。(GBも貯めなきゃ!)

▽第1弾コラボ前に予想した記事

『サカつくシュート!』が漫画『シュート!』とコラボ決定!内容予想と始まるまでにやっておきたい事