PR

【サカつく】シュート!コラボ7日目感想

シュート!対抗戦開催

いよいよ対抗戦スタートです!そして、馬堀のパネルシュートガチャもキタ━━(゚∀゚)━━!!

 

スポンサーリンク

7日目感想

パネルシュートガチャ

馬堀圭吾パネルシュート

馬堀のパネルシュート!!1回、2回、3回、4回と外れて5回目・・・

さかつくシュート!パネルシュート

キタキター!とはしゃいだら、

白石健二さかつくシュート

健二でした。馬堀のパネルシュートにねじ込んでくるなんて、健二っぽい。(健二のパネルシュートスルーしたから、怒って出てきたイメージもある^^;)

健二は持ってなかったので嬉しくもあるのですが、ゴールデンボールがもう無い!でも馬堀は絶対欲しいので、ミッションをクリアーしてGBをかき集めて再チャレンジの6回目。

パネルシュート

キタキター!

馬堀圭吾さかつくシュート

今度は馬堀が出ました。GBスッカラカンです。GB90個で出ました。(;´∀`)今回のコラボで一番高い男でした。(GB的な意味で)

覚醒&育成

『掛西中トリオカップ』のおかげで、覚醒コーチがたくさん手に入りました。これで、健二と馬堀を★7まで覚醒させました。

白石健二覚醒

馬堀圭吾覚醒

△馬堀は★6のキャプチャしかして無かった。ホクロは無いのかな?

対抗戦でシュート!キャラをスタメンに入れるとボーナスが出るので、この2人もスタメン入り!

対抗戦

今日からというの忘れてて、若干出遅れました。圧倒的に、チーム赤堀が強い!!(人徳・・・?)

 

終わりに

今の所、集められるキャラは揃いました。対抗戦の赤堀先輩と大塚先輩もたぶん入手できそうです。で、問題は

神谷さんは登場しないの!?

そこがすごく気になります。神谷さんがいない掛高なんて・・・(´Д⊂グスン