PR

【サカつく】シュート!コラボ4日目感想

さかつくシュート!

ゴールラッシュカップが昨日で終わったので、今日はのんびり遊びました。

 

スポンサーリンク

4日目感想

留学

さかつくシュート!平松和広

昨日やったパネルシュートガチャスペシャル留学チケットが出たので、平松くんを留学に出してみました。平松くんは欧州っぽいけど、アフリカへ留学!超成功して帰ってきました。

ゴールラッシュカップ成績発表

さかつくシュート!ゴールラッシュカップ

最終成績が発表されました。ギリギリ200位以内。私はこれが限界なので、500や1000越えしてる人本当すごい!

ロード画面

さかつくシュート!遠藤一美

一美ちゃんが出てきました。吹き出しのセリフと合うのは、やっぱりアイドルバージョンですね。今の所、カップ戦ではマネージャー、ロード画面ではアイドルが出てきましたが、ヤンキーセーラー服姿は見ることができるかな?

『遠藤一美応援カップ』が楽しい

スタメンに平松くん入れて、遠藤一美カップやるとニヤけてしまう。( ^ω^)ちなみにスタメンにトシはいません!

どっかの誰かさんとは大違いだね

シュート!熱き挑戦 12巻(P121)

的な感じで、平松くんだけ頑張って貰ってます。(笑)

 

終わりに

あとは、ワールドツアーやリーグ戦でゴールデンボールをせっせと集めています。次回のパネルシュートガチャは誰がくるのかな?