PR

第二弾【サカつく】シュート!コラボ3日目感想

サカつくシュート久保嘉晴

コラボ3日目。面白そうなカップ戦が始まりました!

スポンサーリンク

3日目感想

久保さんGET

サカつくシュート久保嘉晴

ログインボーナスで久保さんGETです。毎日ログインして、久保さん集めます。( ^ω^)わくわく

サカつくシュート久保嘉晴

得意なポジションがほぼ全部。(^^;)(アイコン横の黄色・オレンジ・赤で塗ってあるやつ)

ガチャの久保さんキーマンスキル

サッカー好きか?

スキル01

伝説の11人抜きドリブル

比べるとガチャの久保さんの方が、「久保さん!!!( ;∀;)」感がしていいなぁ。ただ、ログインボーナスの久保さんの方が元気な普通の高校生感はありますね。

サカつくシュート久保嘉晴

早速育成してみたら、とってもイケメンでした。これぞ美形!という顔立ちだなぁ。

覚醒させようと思ったら、★4の覚醒コーチがたまりすぎたので全部売って0になってました。覚醒コーチは大切にしよう・・・。

久保嘉晴覚醒

その後、久保嘉晴戦術スキルカップで覚醒コーチ集めて★7まで覚醒させました!

久保嘉晴掛川高校留学

ついでに、留学チケットも10枚たまったので掛川高校【練習試合】に留学させました。やっぱり、久保さんには掛高に行って欲しくて!

タイムアタックカップ

タイムアタックカップ

新しいカップ戦が始まりました。短時間で勝利することを競う、カップ戦です。いつも早く勝とうと思ってやってないので、これは面白そう!開催期間は約2日間です。

タイムアタックカップ順位

早速やってみましたが、クリアタイムは266:073688位

タイムアタック賞品

1001~2500位の賞品が欲しいので、もうちょっと頑張ってみます。

上位の人たちは、私が1試合勝つより早いクリアタイムでした。すごすぎ!

終わりに

とにかく、タイムアタックカップで上位目指します!