PR

第二弾【サカつく】シュート!コラボ8・9・10日目感想

掛川高校の円陣

通信が不安定でたまにしか遊べなかったので、3日目分まとめの感想です。(2/9・10・11分)

対抗戦スタート

シュート!対抗戦結果

2/9の結果は1146位。

シュート!対抗戦結果

2/10はちょっと上がって992位。

シュート!対抗戦結果

2/11は下がって1053位。(´Д⊂グスン 賞品のトレードチケットが欲しいので、目標は800位以内です。対抗戦もあと残り1日!

あと、対抗戦の賞品で佐々木と新田もGETしました。

さかつくシュート!佐々木豊

佐々木と言ったら、俊足!属性SPEなのもピッタリ。

さかつくシュート!新田伸一

練習の成果PK・・・ってあったような気がするけど、思い出せない~でもすごい懐かしく感じました!

掛川高校戦術スキルカップ

掛川高校の円陣

最近カップ戦をやってなかったので、危うく見逃す所でした。

掛川高校の円陣

早速遊んで戦術スキル掛川高校の円陣をGET!

シュート!選抜さかつく

ちなみにこのカップ戦の対戦相手はこのメンバー。久保さんが居なくなって、馬堀が居る・・・。だからこその、戦術スキル『掛川の円陣』なんですね。

イベントミッション

イベントミッション

ここにある最後のミッションも達成したので、シュート!コラボ関係は全部達成出来ました。

交換所

さかつく交換所

交換所でゴールドバッジと赤堀先輩を交換しました。(1回だけ交換可能)大塚はゴールドバッジが足りないので、諦めます。

コラボチケットガチャ

7回挑戦して、1人もシュートキャラ出ませんでした。/(^o^)\前回10回やって3人出たので、「一人は出るだろう」と思ってたんですが、甘かった・・・。

神谷先輩の留学

神谷先輩留学結果

掛川高校へ留学させたら、成功して帰ってきました。久保さんは超成功だったのに・・・。(´・ω・`)ということで、留学結果削除して、もう一回掛川高校へ留学させました。(笑)

スポンサーリンク

終わりに

対抗戦は2/12で終わりです。通信もやっと安定して出来るようになったので、最終日で挽回するぞー。