PR

第二弾【サカつく】シュート!コラボ4日目感想

パネルシュートガチャ久保嘉晴

コラボ4日目。タイムアタックカップ、最終日です。全然順位上がらない。/(^o^)\久保さんのパネルシュートガチャが始まりました。(7日まで)

スポンサーリンク

4日目感想

久保さんの留学

サカつくシュート久保嘉晴

昨日留学に行かせた久保さんが帰ってきました。超成功!そして、また留学に行かせました。今度帰ってきたら、スタメンに入れる予定。

赤堀に服部のスキル

サカつくシュート赤堀

服部の怒りの炎タックルを、赤堀に習得させました。カップ戦でコーチ大量に手に入れたので。

穏やかな赤堀先輩にこのスキルはギャップがあって、想像すると(・∀・)ニヤニヤ。

サカつくシュート服部

ついでに服部にも、矢野のバックを守るタックルを習得させてみました。

タイムアタックカップ

2500位以内目指してたんですが、3000位以内にすら入れなくて無理そうです。(´Д⊂グスン

だいたい1点取るのに10分かかってるので、圧勝するのに30分ぐらいかかってしまう。もっと早めにシュートして良いのかな?バックパスすると、「何で下げるの~」ってすごくヤキモキします。(苦笑)

パネルシュートガチャ

パネルシュートガチャ久保嘉晴

久保さんのパネルシュートガチャが始まりましたが、神谷さんが欲しいので我慢します。

久保さんはログインボーナスVerがあるからまだ良いけど、神谷さんはガチャで出なかったら使えないので。(´Д⊂グスン

終わりに

タイムアタックカップは本日終了。明日からまた何かイベント始まるのか楽しみです。対抗戦のエントリーも明日からのはず!