PR

【サカつく】シュート!コラボ9日目感想

さかつくシュート!田仲俊彦

コラボもあと2日!パネルシュートガチャにトシが登場です。トシはログインボーナスで貰えるから、パネルシュートにならないと勝手に思い込んでました。(^O^;)

 

スポンサーリンク

9日目感想

大塚先輩GET

さかつくシュート大塚繁樹

対抗戦の獲得ポイント36000pt突破で手に入りました。これで第一弾シュート!コラボのキャラクターは全員揃いました。・・・大塚先輩の名前って、繁樹だったんですね。知らなかった~

大塚先輩を覚醒

さかつくシュート!大塚繁樹

★5→★6へ覚醒。顔が見事に大塚先輩!今回のシュート!キャラの再現度には大満足です。

シュート選抜

シュート選抜

『掛西中トリオカップ』の対戦相手のスタメンです。第二弾で、ここに久保さんと神谷さんが入るのか~と思うとワクワクします。佐々木と新田も入って欲しいなぁ。

あと、トシのキーマンスキル

「奇跡を・・・起こすんだ!」

は、グッときますね。胸が熱くなります。

対抗戦2日目結果

さかつくシュート対抗戦結果

昨日の1834位よりランクアップ!2日目もチーム赤堀が1位です。チーム大塚の巻き返しなるか!?

 

終わりに

シュート!コラボが終わったら年賀状書くぞー!という事で気がつけば年末ですね。今年最後の楽しいお祭も明日で最終日!やり残しの無いよう、楽しみたいと思います。