PR

【駅メモ】『ラッピング引換チケット』でシャルロッテのラッピングを選ぶ

駅メモポーカーでコツコツ貯めた奪取erポイントが750ポイントを越え、『ラッピング引換チケット』と交換できるようになりました。

駅メモポーカー

(ヽ´ω`) ポーカー105回やってようやく貯まった・・・

※ 前回のポーカーの残りのポイントも少しありました。

ラッピング引換チケット

奪取erポイント交換所で交換!

ラッピング引換チケット

やったー!所持品に追加された!

 

この『ラッピング引換チケット』で欲しかったのが、シャルロッテのラッピング。今までラッピングガチャチケットで引いても、シャルロッテのラッピングは一度も出ていないし、私がハイキングのラッピングが好きでハイキングのガチャばっかり引いてた(ハイキングにシャルロッテのラッピングは無い)せいもあり、

 

(´-`).。oO シャルロッテのラッピングはもう『引換チケット』で手に入れたほうが良さそう

 

と気づき、せっせとポイントを貯めて引換チケットと交換しました。

 

スポンサーリンク

どのラッピングにするか?

シャルロッテで特にこれが良いというラッピングはありませんでした。

  • 攻撃力
  • 防御力
  • スキル発動時間の短縮

この3つの要素、どれも魅力的なのでどれを優先すべきか迷います。攻撃的にいくか、それとも防御を優先するか・・・。どっちも良いんですよね。そして、発動時間は短いほうが良い。

 

そんなことを考えてたら、『でんこの普段着交換会』というラッピングが始まりました。この、リトの普段着を着てるシャルロッテがとても可愛い!

ラッピングの性能も悪くないし、これにしようかな・・・と思ったら、ガチャが始まったばかりの新しいラッピングは引き換え出来ないんですね。/(^o^)\そりゃそうか~・・・。

ラッピング引換チケット

↑一番下の秋服2020の右にあるはずなのに、まだ無い!

なので、ガチャの期間が終了するまで待ちました。

 

待ってる間に、他のラッピングも良いかも・・・と迷い出します。見た目も性能も好きなのが、帝都浪漫紀行とリゾート2019。見た目は、ストリートも好き。

 

ラッピング引換チケット

そんな風に悩んでるうちに、『でんこの普段着交換会vol.1』のガチャが終了して、引き換えの方に追加されました。わーい!(^o^)

ラッピング引換チケット

交換完了!

リトなシャルロッテ

駅メモ始めてから1年3ヶ月。ようやくシャルロッテにラッピングを着せられました。(´Д⊂グスン

 

『ラッピング引換チケット』の話

今回、シャルロッテのラッピングと交換しましたが、『ラッピング引換チケット』では下記のようにキャラクターの一覧から選んで、

ラッピング引換チケット

選んだ先で、各でんこのラッピングの中から好きなものが選べる仕組みでした。好きなの選べるって良いですね!

ラッピング引換チケット

こうやって、一覧で見るといろいろなラッピングがありましたね。いつでも過去のラッピングが見られるように、引換券のまま所持しておくのも悪くないかもしれません。

 

終わりに

リトなシャルロッテが可愛いので、見るたびにニコニコしてます。(^o^)スキル発動時間が32分短縮されたのも大きくて、もう飛んでったのかーとその短さに驚きます。32分と言えど大きい。

あとは、シャルロッテはどうにかガチャでもう1回引いて、レベルMAXにしたいです。