PR

【駅メモ日記】溜めた『ラッピングガチャチケット』をついに使う時がきた!

ラッピングガチャ

ラッピングガチャチケットはなかなか入手できないので、本当に欲しいものが登場するまで使わずに大切にとっておきました。

欲しいの当たらなかったけどね!/(^o^)\

 

課金ガチャが2回だけ110メロン(駅メモ界の通貨。メロン=円)で出来たので、300円課金して(100円単位じゃないと課金出来ない)2回引いて、運良く2回目で当たりました。

駅メモスピカ

ワーイ!

駅メモスピカフィルム

可愛い・・・!(*´ω`*)

 

あと、ラッピングガチャチケットで引いた分(5回分)は全部所持してない『でんこ』のフィルムでしたが、課金した分は2つとも所持でんこのでした。課金したほうが当たりやすいとかあるのかな?(邪推)

【駅メモ】『でんこのわくわくハイキング』ラッピングが好きだ
以前、2020年4月から提供が開始された『でんこのわくわくハイキング』のラッピングが好き、という記事を書きました。 【✨ラッピングガチャ開催✨】 本日15時よりラッピングガチャ「でんこのわくわくハイキ...