PR

【ゲーム】『百英雄伝ライジング』バッカーなのに、買いそびれる

動物

明日発売の『百英雄伝ライジング』を買いそびれました。(つд⊂)エーン

 

スポンサーリンク

事の経緯

クラウドファンディングに参加して、ほぼ毎月届いていた『プロジェクトアップデート』のメールが

  • 長文
  • 日本語版はスクロールしないと読めない
  • よくわからない専門用語がある

・・・等々の理由で、忙しかったり、気持ちに余裕が無い時は全然読めず、未読のまま溜まっていて、ようやく読んだのが昨日でした。/(^o^)\

 

5/9のメールを読んで、

『百英雄伝 Rising』のゲームコードって何!?

と、慌てて調べて、時すでに遅しでした。(百英雄伝Risingが少し安く買える『Yetee Store』は2022年の3月30日に閉鎖)

 

百英雄伝

This item is currently unavailable.(このアイテムは現在利用できません。

 

(^o^) oh・・・

(ストアは閉鎖されてるけど、何が売られてたかは今でも見られます。というか、昨日『Yetee』のアカウント作った。今更!)

 

でも、期限までにあのメールを読んで『Yetee Store』で購入してる自分は想像出来ないので、まあしょうがない・・・みたいな気持ちではあります。値段は倍になるけど、普通にバッカーじゃなくても購入出来るゲームですし。

 

▽ニンテンドーストアで買えるよー!

百英雄伝 Rising ダウンロード版
任天堂の公式オンラインストア。「百英雄伝 Rising ダウンロード版」の販売ページ。マイニンテンドーストアではNintendo Switch(スイッチ)やゲームソフト、ストア限定、オリジナルの商品を...

(`・ω・´) 私は『ニンテンドースイッチ』でやるぞー!

 

それにしても、『百英雄伝 rising』のボリュームがどんなもんかわかりませんが、1650円で買えるのは安いですよね。

 

終わりに

私以外にも買いそびれた人いますかね?

買いそびれた買いそびれた言ってますが、普通にニンテンドーストアで明日になったら買います。(苦笑)どんなゲームなのか、楽しみ半分・怖さ半分みたいな感じです。