PR

手のひらサイズのテーブル型ゲーム機

テーブル型ゲーム機

喫茶店とかにあるゲーム機の手のひらサイズ版です。部屋の片付けしてたら見つけました。

 

スポンサーリンク

外観

テーブル型ゲーム機ミニサイズガチャガチャ

ノーマルのMONO消しと比べるとこのサイズ。

テーブル型ゲーム機ミニサイズガチャガチャ

側面のレバーとボタン3つを使って操作します。

テーブル型ゲーム機ミニサイズNINJYAWAR忍者戦争

ゲームはNINJA WAR!舞台はどこかの城です。忍者が手裏剣を使って忍者を倒します。(笑)インベーダーゲームみたいな感じです。

テーブル型ゲーム機ミニサイズ

裏はこんな感じ。

 

遊んでみた感想

相手の投げる手裏剣を避けながら、自分も手裏剣で攻撃!地味なゲームですが楽しいです。

意外と死なないので、永遠に遊べそう。GAME OVERはライフが尽きるまでです。ゴールはありません。ちなみにライフは『おにぎり』で表示されます。

NINJYAWAR忍者戦争

手のひらサイズで可愛いのでインテリアにも良い。

海外で忍者が人気らしいので、これ観光地で売ったらかなり売れるんじゃないでしょうか???

 

終わりに

ミニサイズのゲーム機は可愛いですね!入手方法はたぶんガチャガチャだったと思います。

関連記事
ガチャガチャのミニミニファミコンNINTENDO HISTORY COLLECTION
前にミニファミコンの事を書いた記事がありますが、ファミリーベーシックも発見したので全部くっつけてみます。