PR

ワニワニパニックで遊べる場所

ワニワニパニック

2017年にワニワニパニックを製造していた会社が倒産してしまいました・・・。もう遊べる場所は無いの?と探して、見つけた場所を記録しておきます。(行った時の情報なので、以後変わってる可能性があります。参考程度に。)

 

スポンサーリンク

栃木県

鬼怒川温泉 あさや

ワニワニパニック

温泉宿内のゲームセンターにありました。ちょっと接触が悪かったです。(2018年7月訪問)

東京都

アスレチッタ蒲田

5階のバッティングセンターに1台ありました。新しめの機種でした。(2019年8月訪問)

アスレチッタ蒲田 ~ ボウリング,ビリヤード,カプセルホテル,サウナ 等|公式HP

 

神奈川県

よこはまコスモワールド

ワニワニパニックよこはまコスモワールド

まさか、みなとみらいの都市型遊園地にあるとは思わなかった。(笑)8台ぐらいありましたが(二箇所にあった)、調整中の機械もいくつかありました。

よこはまコスモワールドは入場無料なので、ワニワニパニックの料金だけで楽しめます。(2017年9月訪問)

よこはまコスモワールド|公式HP

プララ杉田

ワニワニパニック

京急杉田駅近くのショッピングセンター内のゲームセンターにありました。(2020年1月訪問)

ウェアハウス川崎

川崎駅から徒歩10分の所にある、変わった外観・内装のアミューズメント施設です。ワニワニパニックが1台ありました。(2019年6月訪問)

【感想】普段ゲームセンターに行かない人も楽しめるかも?九龍城砦みたいな『ウェアハウス川崎』
この外観見ただけでもギョッとしますよね。 何だこのビルは!? こちらは神奈川県川崎市のあるアミューズメント施設で、ゲームセンター・ダーツ・ネットカフェなどがこの建物の中にあります。外観だけじゃなくて内...
2019年11月に閉店しました

 

静岡県

熱海城

熱海城ワニワニパニック

熱海城の地下はゲームセンターで、入城料を払えば無料で遊べます。(2017年12月訪問)

熱海城|公式HP

ニューフジヤホテル

ワニワニパニック

ワニワニパニックと言えば、これというイメージが強いです!初代かな?ここに限らず、昔ながらの大きめの温泉旅館は結構ありそうです。(2017年12月訪問)

 

愛知県

松坂屋名古屋店

ワニワニパニック2

屋上遊園にありました。ワニワニパニック2はあまり見かけないですね。(2020年10月訪問)

松坂屋名古屋店|公式HP

 

大分県

アミュプラザおおいた

ワニワニパニック

大分駅直結の、タイトーステーション アミュプラザおおいた店(4階)にありました。(2018年5月訪問)

 

終わりに

また見つけ次第、追記します。

▽関連記事

家庭用ワニワニパニック
実家の掃除をしてたら出てきました。子供の頃、大好きだったおもちゃです。