PR

【ラグビーW杯】 準々決勝のパブリックビューイング!有楽町、すごい混んでた!

今日はラグビーW杯の準々決勝の2試合が行われます。

調布のファンゾーンは試合前(16時少し前ぐらい)に入場規制になったそうですが、有楽町は16時過ぎても入れました。私は16時20分頃到着。

会場内はあふれるほど人が多いわけでは無いけど、前の人で画面は半分も見えません。

2階のパブリックビューイングはアルコール禁止で床に座って見るスタイルです。

カーペットの上は靴を脱いで座ります。

スポーツ観戦用のおりたたみできる座布団を持って行くと快適です。脱いだ靴を入れる袋があっても便利かも。

中央は前に大きい人がいると全く見えないので、横から斜めに見た方が見やすいです。

画面の右側がすいてました。前の方にいかないと、柱が邪魔で画面が隠れます。