PR

【九州・沖縄】今まで泊まったホテル・旅館まとめ

宿泊履歴九州

九州・沖縄で今まで泊まったことのある宿泊施設一覧です。感想も書いてます。

 

スポンサーリンク

福岡県

あさのホテル

JR小倉駅から歩いて行けるホテル。北九州一人旅の時に宿泊しました。

【一人旅】北九州~大分「海が見えるスタジアムとレトロな映画館」【1日目】
2018年4月末~5月(GW)に行った一人旅をまとめました。今回は1日目、ずっと行ってみたかった北九州市です。 北九州市に行ってみたかった理由 北九州市立美術館に行ってみたかったんです。 他にも、ミク...

 

デュークスホテル博多

博多駅から徒歩数分。ホテルからキャナルシティや中洲まで歩いて遊びに行けました。

 

大分県

ビジネスホテルボストン

大分駅から徒歩圏だったのと、フンドーキンの味噌汁が朝食で飲めたのが魅力で宿泊。大分県立美術館(OPAM)まですぐ行けたのと、近くの弁当屋さんの唐揚げがとっても美味しかったです。

【一人旅】北九州~大分「小倉城にTOTOに。北九州から大分へ移動!」【3日目】
2018年4月末~5月(GW)に行った一人旅をまとめました。3日目は、小倉城とTOTOミュージアム見学して、電車に乗って大分へ行きます。

 

佐賀県

御宿 高砂

嬉野温泉です。今まで泊まった旅館でベスト5に入るぐらい食べ物が私好みで美味しかったです。そのせいで食べ過ぎて苦しみました・・・。嬉野温泉の泉質も好きなのでまた行きたいです。あと、漫画が自由に読める場所があったのでそちらも楽しかったです。

 

長崎県

長崎バスターミナルホテル

出島近く。バスターミナルホテルと言うだけあって、バス利用者にはとっても便利なホテルです。部屋によっては、路面電車を見下ろすことが出来ますよ~。

トレインビュー路面電車

 

鹿児島県

Van Cortlandt HOTEL

姶良市にあるホテル。ちょっと変わった外観にびっくりしました。

 

終わりに

沖縄は九州に含まれるのかいろいろ調べてみました。どちらの意見もあったので、併記する事にしました。でも沖縄には修学旅行以外行ってないんですよね。(´;ω;`)ウッ…

 

▽他のエリアの記録