PR

【関西】今まで泊まったホテル・旅館まとめ

関西宿泊履歴

関西で泊まったことのある宿泊施設一覧です。

 

スポンサーリンク

大阪府

大阪市立長居ユースホステル(2015年)

ヤンマースタジアム長居ユースホステル

このスタジアムの一部がユースホステルなんです。(笑)値段もリーズナブル。ただ、ユースホステルなのでパジャマ等持参する必要があります。

ヤンマースタジアム長居ユースホステル

私はこんな感じの6人部屋でした。

 

京都府

天橋立ユースホステル(2017年)

天橋立ユースホステル

天橋立に行った時、宿泊しました。傘松公園まで歩いて行けて便利!

天橋立ユースホステル

夕飯は近くのスーパーで買った寿司を食堂で食べました。朝ごはんは予約して作って貰いました。美味しかったです。(^^)

 

兵庫県

~夕やけヒルズ~国民宿舎ファミリーイン今子浦(2017年)

~夕やけヒルズ~国民宿舎ファミリーイン今子浦

△部屋から見た夕日。

全室オーシャンビュー。名前の通り、夕日がとても綺麗に見えました。国民宿舎なので、サービスはシンプルですが、リーズブルな価格で温泉も食事も楽しめて満足!

 

ホテルリブマックス姫路駅前(2017年)

ホテルリブマックス姫路駅前

JR姫路駅から徒歩3分。過不足の無く、手頃な価格で泊まれるホテルでした。部屋によっては山陽電鉄のホームが見れますよ~。

トレインビュー山陽電鉄

神戸ルミナスホテル(2014年)

JR兵庫駅前。『兵庫駅』があることを初めて知りました。三宮駅も近くて、値段も手頃でした。

 

終わりに

関西では、ユースホステルに国民宿舎とリーズナブルな宿が多いですね。あと、お寺の名前を忘れてしまいましたが宿坊にも泊まりました。

 

▽他のエリアの記録