PR

【四国】今まで泊まったホテル・旅館まとめ

宿泊履歴四国

四国で今まで泊まったことのある宿泊施設一覧です。感想も書いてます。

 

スポンサーリンク

愛媛県

旅館茶梅

しまなみ海道の大三島に言った時に宿泊しました。魚好きな人には嬉しい、料理のボリュームがすごいです!夕飯の鯛めしが食べきれなかったので、翌日おむすびにして持たせてくれました。

 

徳島県

ホテル ファーストシーズン<鳴門>(2014年)

鳴門駅から徒歩圏。特に不満も問題も無かったです。

 

ホテル サンシャイン徳島(2014年)

徳島駅から徒歩圏。なのに大浴場付き!特に不満も問題もなし。

 

高知県

ホテル タウン本町(2014年)

駅から徒歩圏ではあるけど、ちょっと歩きます。でも路面電車乗っていけばあっという間。路面電車の駅からはすぐなので、次の日の移動が簡単でした。

 

終わりに

香川にも泊まったことあるんですが、ホテル名を忘れてしまいました。高松市内で大浴場があった所なんですが、温泉じゃなくても大浴場の広いお風呂があると嬉しいです。

 

▽他のエリアの記録