PR

カエルの一平くん(愛媛FCサポーター)の『みかん』を買ってみた

仲買人一平みかん

Twitterをぼんやり眺めてたら、こんなツイートが流れてきました。

 

(´-`).。oO 一平くんがみかんの出荷してるの???

 

気になってTwitterを調べてみると、一平くんのみかんを購入した人たちのツイートがたくさん出てきました。

 

(´-`).。oO 『一平くんのみかん箱』、可愛いなぁ

 

 

(´-`).。oO 『紅まどんな』『真穴みかん』どちらの品種も食べたことが無い

 

(´-`).。oO ・・・買ってみようかな?

 

と、購入することにしました。

 

スポンサーリンク

一平くんのみかんを買う

Yahoo!ショッピングの『四国の掘り出し物』というお店で購入できます。

四国の掘り出し物Yahoo!ショップ – Yahoo!ショッピング

こちらの、果樹園>仲買蛙一平から、一平くんの果樹園のページに行けるので、ここから欲しいみかんを注文。

みかんの品種の違いがわからなかったのですが、甘さ・大きさなどで品種の違いの説明があったのでそこを見て判断することが出来ました。

 

私は、普通サイズのみかんのほうが好きなので『真穴みかん風の舞(正品)5キロ』を注文しました。

 

小話

yahoo!アカウントはあるけれど、買い物するのは久しぶり・・・もしくは初めてだった様で、対象者限定の期間限定クーポンが貰えました。こういうサービスが不定期であるっぽいので、気になる人は購入前に一度、『yahoo!ショッピング』のトップページを見てみると良いかもしれません。

Yahoo!ショッピング - LINEアカウント連携でPayPayポイント毎日5%!ネット通販
Yahoo!ショッピングは幅広い品ぞろえと、最新のお買い得ネット通販情報が満載のオンラインショッピングモール。PayPay残高も使えてさらにお得!

私も、商品をかごに入れた後、

 

(´-`).。oO 楽天市場だとトップページにいろいろキャンペーン紹介されてるよね

 

と思い出し、『yahoo!ショッピングのトップページ』に行ってクーポンが貰えました。

 

終わりに

またみかんが届いたら追記します。みかんが届くのを楽しみにしてます。((o(´∀`)o))ワクワク

ちなみに、12月3日は『みかんの日』だそうです。(チーバくん情報)

追記

\みかんが届きましたー!/

一平果樹園みかん

真穴は遅れると聞いていましたが、1週間ちょいで届いたので想像してたより早かったです。

一平果樹園みかん

ダンボール箱が可愛いので、食べ終わったら物入れにしよう~。(^o^)

一平くん復路

ダンボールの中には、一平くんの袋が複数枚入ってました。何に使おう???

真穴みかん

初めて食べた『真穴みかん』美味しかったです。サイズはMぐらいかな?たまにめちゃくちゃ甘くて美味しい『当たり』(と私は呼んでる)みかんがありました。(^o^)