『マンガ数秘らぼ』で自分の数秘を診断してみたけど、結果の見方が全然わからない

マンガ数秘らぼ

数秘術というあまり聞き慣れない占いがネットで出来たので、診断してみました。必要なものは、自分の生年月日とローマ字表記の名前だけ!

簡単なのでサクッと結果が出たのですが・・・

 

(´-`).。oO 結果の見方が全然わからない!

 

と、まずその時点でつまずいてしまいました。

 

▽診断はここから出来ます

あなたの数秘の出し方 | マンガ数秘らぼ
あなたの数秘を見てみよう →どんなキャラ達かざっくり解説を見る →結局どの数字から見たらいい? 診断結果をシェアしよう ※画像書き出しはできないので、結果のシェアはお手数ですがスクショでお願いします…。 この名前の人は注 …

 

とりあえず、時間がある時に『マンガ数秘らぼ』のHPを読んで、診断結果を解読していこうと思います。

マンガ数秘らぼ

とりあえず、私は『7』の要素が多いようです。

数秘7は孤高にマイワールドを追求するツンデレタイプ。分析、探求好き。「なんで?」っていつも思う。難しいことを考えるのが好き。

なかなか理解されないしされたがらない。
ひとりがすきなのでひとりのときはそっとしておいて。でもさびしんぼうなので適度に気にかけて。

引用元:マンガで見てわかる!あなたの数秘を自動診断 | マンガ数秘らぼ

こういう要素はたしかにあるなー・・・。

(´-`).。oO ということは、『7』が超強いのだな

 

こんな感じで、少しでも理解出来たら良いなぁ。