【静岡県】『ケニーズハウス』のソフトクリームとクレープを食べてみた

ケニーズハウスクレープ

前々から「美味しそうだな~」と気になってたケニーズカフェにようやく行けました。本店は静岡県の伊豆高原ですが、東京にも店舗があります。

行った場所

(三島市の近くの)清水町のサントムーン柿田川です。湧き水が綺麗な柿田川公園の前にある、複合商業施設です。

柿田川公園

△柿田川公園の湧き水。

メニュー

ケニーズハウスメニュー

お店の入り口にサンプルが展示してありました。店内のメニューには、ここにない物も載っているそうです。

ケニーズハウス

あげパンソフトって珍しい。

ケニーズハウス

△クレープにソフトクリーム!美味しそうだけど、値段が悩む!

ケニーズハウス

△サンデー類の種類も豊富。

ケニーズハウス

結局、王道のベリ&ベリーを注文しました!(コーンとカップが選べます)

食べた感想

ケニーズハウス

ベリーがたくさん載って美味しいです。が、このソフトクリーム・・・美味しいな・・・これだけで食べたいな、とまさかのベリー不要論に。ベリー類大好きなのに!純粋にソフトクリームだけを味わってみたいと思ったので、次はソフト単体で食べてみたいです。

ついでに、友人がアフォガード(ソフトクリームの上にコーヒーかけるやつ)を注文したので一口いただきましたが、とっても美味しかったです。私はベリーよりアフォガード派!

後日

ケニーズハウス

今度はクレープを食べに来ました。なんだかんだ言ってベリー類が好きなので、いちご生クリームを注文。味はクリームも皮も体に優しい味で、美味しいけどもっと甘みが欲しい!


・・・はっ!

ケニーズハウス

ソフトクリーム入りのスペシャルを注文すれば良かったんじゃないか!!!

終わりに

またケニーズハウスに行くでしょう。

  • ソフトクリーム単体
  • クレープ+ソフトクリーム

この2つは是非食べてみたいです。

プレミアムミルクソフトのケニーズハウスカフェ|公式HP

スポンサーリンク

この記事をシェアする

フォローする

トップへ戻る