砂糖不使用のフルーツソースっていいよね

そのままアップルソース

最近、SONTONのフルーツソースがお気に入りです。砂糖不使用で、果物の甘みのみ!これだけで十分だな~って思います。

ヨーグルトにかけて食べるだけでしたが、公式HPではカレーに入れたり、炭酸で割ってフルーツジュースにしたり・・・

美味しいそう!その使い方知らなかった!!(涙)

そのままアップルソース

そのままアップルソース

お店でパッケージに惹かれて購入しました。可愛いです。毎日使うものがオシャレだとテンション上がります。

紙袋に入れられた林檎をイメージしてるのかな?

そのままアップルソース

そして原材料は、りんごとりんご濃縮果汁!砂糖や水飴が入っていません。ちなみに、りんごは国産です。

果物の甘みだけで十分な人には嬉しいです。そんなに甘くなくて良いんだよ~。

Nature Sweet(ネイチャースイート)|ソントン
Nature Sweet(ネイチャースイート)のブランドサイトです。「Nature Sweetそのままアップルソース」は国産りんごで作った万能ソース。りんご本来の自然な甘みと爽やかな味わいをお楽しみいただけます。料理のコクだしやそのまま食べておやつにも。

公式HPでは、このソースを使ったレシピなども紹介されているので、料理に使ってみるのも良さそうです。

オンリーフルーツ(Only Fruits)

こちらは見たことが無いのですが、苺とブルーベリーの砂糖不使用のソースもあります。

今の所、SONTONではこの3種類だけですが、砂糖不使用のフルーツソースの人気が上がって、もっといろんな果物を楽しめたらいいな~と思っています。

終わりに

パンケーキやクレープにのせても美味しそうです。キャップを開けて、チューブの様に押し出すだけなので、手軽に使える所も良いなと思います。(瓶タイプもあります)

スポンサーリンク

この記事をシェアする

フォローする

トップへ戻る