PR

砂糖不使用のフルーツソースっていいよね

そのままアップルソース

最近、SONTONのフルーツソースがお気に入りです。砂糖不使用で、果物の甘みのみ。これだけの甘さで十分だな~って思います。

私はヨーグルトにかけて食べるだけでしたが、公式HPではカレーに入れたり、炭酸で割ってフルーツジュースにしたり・・・え!そんな使い方もあるの??/(^o^)\

 

スポンサーリンク

フルーツソースのこと

そのままアップルソース

そのままアップルソース

お店でパッケージに惹かれて購入しました。可愛いです。毎日使うものがオシャレだとテンション上がります。

そのままアップルソース

そして原材料は、りんごとりんご濃縮果汁だけ。砂糖や水飴が入っていません。ちなみに、りんごは国産です。

果物の甘みだけで十分な人には嬉しいです。甘すぎるのは苦手なんだよ~。

 

404エラー

公式HPでは、このソースを使ったレシピなども紹介されているので、料理に使ってみるのも良さそうです。

オンリーフルーツ(Only Fruits)

りんご以外の砂糖不使用のフルーツソースもあります。

こちらは

こちらはブルーベリー

今の所、SONTONではこの3種類だけですが、砂糖不使用のフルーツソースの人気が上がって、もっといろんな果物を楽しめたらいいな~と思います。

 

終わりに

パンケーキやクレープにのせても美味しそうです。使い方も、キャップを開けて押し出すだけなので、手軽に使える所も良いなと思います。(瓶タイプもあります)