PR

【感想】ザ・プリンスパークタワー東京のオシャレな『ボウリングサロン』

プリンスパークタワー東京ボウリングサロン

ザ・プリンスパークタワー東京のボウリング場って敷居の高いイメージがありますが、今は新型コロナの影響かリーズナブルなプランで利用出来るし、12レーンの小さなボウリング場なので密にもならず、快適に楽しむことが出来ました。普段と違ったボウリング場も楽しくて良いですね。

 

スポンサーリンク

感想

シューズを選ぶ

棚の中から自分のサイズの靴を選びます。利き足による違いも選べます。靴の裏側の加工が左右違うからです。一般的なボウリング場のシューズでもこういう違いあるのかな?

ボウリングシューズ利き足

ちなみに靴の履き心地はとても良かったです!

ボウリング・スタート

ボールはボウリングサロンの中央にいろいろあるので、好きなボールを選びます。これは一般的なボウリング場と同じですね。

ボウリングサロン

モニターの下に見慣れない小さな液晶画面があります。

このキャラクター、可愛い!

ボウリングサロンメニュー

ワンドリンク付きのプランを利用したので、飲み物をオーダーしました。お酒飲みながらボウリング出来るの楽しい~。

 

ボウリング場に関しては、特に変わった所はありませんが、見た目が美しかったです!

プリンスパークタワー東京ボウリングサロン

シティポップ(?)というか、平成初期というか、そういう感じのするデザインがとても気に入りました。照明とか天井のデザインとか、こういうの好きな人は見てるだけでも楽しいと思います。

 

肝心のボウリングは久しぶりにやったせいもあり、こんなに難しいものなのか!とか、1本残った遠くに立ってるピンを倒すとか、恐ろしい遊び(難易度的に)だな・・・とか、初めてボウリングをする人みたいな感想をもちました。

ボウリングサロン

あと、ボウリングサロン内には、バーカウンターのような場所もありオシャレでした。ロッカーやコート掛けもあったので、仕事帰りに寄るのも良さそうですね。(※営業時間や、予約の有無を要確認)

ボウリングサロン|ザ・プリンス パークタワー東京

 

終わりに

ザ・プリンスパークタワー東京ボウリングサロン

2ゲームで終了しようとしたら、小さな液晶にこんな表示が出ました。

 

めちゃくちゃ可愛い!\(^o^)/

 

だいぶ、このボウリングのキャラクターが気に入ってしまいました。こちらのボウリング場では、内装とこの小さな液晶のキャラクターが見られたことがとても良かったです。(このブログに載せた以外のキャラクターの表示もありました)