【サッカー】令和初の『天皇杯決勝』チケット当選結果

天皇杯決勝チケット

11月27日にチケットJFA先行販売(抽選制)の抽選結果が発表されました。令和初の天皇杯であり、新国立競技場で初めて開催されるので是が非でも行きたい!

 

結果、第2希望のチケットが当選しました。やったー!

申し込んだ時は当たるかどうか心配でしたが、新国立競技場の収容数は約6万8000人あるよー(メインスタンドの1階辺りの席が申し込めないので、その分は少ないはず)という話を聞いて安心し、でも蓋を開けてみればそんな余裕は無いチケット争奪戦だったようです。

 

(´-`).。oO まだ決勝の対戦カードが決まってないし、チケット全部売ってはいないよね?ゴール裏とかどうなってしまう?

▽後日、決勝進出チーム取り扱い分のチケット販売がありました

第99回天皇杯 決勝 チーム取扱分チケット販売について | 鹿島アントラーズ オフィシャルサイト
第99回天皇杯 決勝 チーム取扱分チケット販売についてのページです。すべては勝利のために、アントラーズファミリーとともに紡ぐFOOTBALL DREAM。最新ニュース、試合情報など、クラブに関する情報をお届けします。
第99回天皇杯 決勝戦 「楽天チケットにて観戦チケット引換券販売」「観戦ツアー再募集」についてのお知らせ
ヴィッセル神戸に関する最新情報をご覧いただけます。

ヴィッセル神戸の転売対策すごく良いなと思います。(神戸に住んでないヴィッセルサポは大変だけど・・・)

今回のチケット販売は、転売防止のためオフィシャルショップハーバーランド店でチケットに交換できる引換券となります。引換期間内にご来店できない方は購入できませんのでご注意ください。

ゴール裏はチーム取り扱い分のチケットが多い方が良いと思うけど、実際何枚あるんだろう?

 

準決勝は12月21日!

ちなみにチケットは紙チケットを申し込んだので郵送で届きます。チケット見るのも楽しみです。

▽第99回天皇杯関連の記事

【サッカー】天皇杯抽選会の整理券を貰いに行ってきた(混雑具合など)
先着100名は無料で観覧出来るので行ってきましたが、行く前は何時頃までに行けば貰えるのか?わからない事だらけだったので、記録としてまとめておきます。
【感想】第99回全日本サッカー選手権大会(天皇杯)のラウンド16抽選会に行ってきた!
一般観覧できると知り行ってきました。貴重な体験が出来ましたし、とっても楽しかったです!