嵐・二宮くんが結婚したので嵐の歌を聴いてたら、いろいろな感情が湧いた話

石畳

2019年11月12日、嵐の二宮くんが結婚を発表しました。ようやく・・・というか、もう37歳なんですね。おめでとうございます。私は嵐は普通に良いと思ってるV6ファンなのですが、なんだか久しぶりに嵐の歌が聴きたくなったのでCDを聴いてみました。

ちなみに聴いたのは『Single Collection 1999-2001』。2002年発売だから17年前ののCDです。(嵐のCDこれしか持ってない)

うへぇ!17年前!?!?もうそんなに経つんだ・・・。(しみじみ)

 

『台風ジェネレーション』を聴いて

最近の嵐を知らないせいもあるのですが、嵐の歌で一番『台風ジェネレーション』が好きでまず最初に聴きました。この歌の『歌いだし』が二宮くんの

じゃあ行ってくる あ・・・さよならじゃないよね、また会えるから

というセリフで、これ聴いた瞬間ニノーーーーーー!と叫びたくなりました。

昨日の結婚発表と重なったんですよね。(´Д⊂グスン そう、結婚するだけで『さよなら』では無い。そしてまだ活動休止前だから『また会える』みたいに。

 

あと、やっぱりこの頃の嵐って若かったのでセリフの声があどけなくて可愛いんですよね。その声でこのセリフを言われると、時の流れも感じてしみじみしてしまいました。

 

(´-`).。oO あとこの歌『別れの歌』でもあるから、いろんな歌詞が刺さる・・・

 

終わりに

嵐ファンには嵐ファンの思うことや感じたことがあった様に、私にも思ったこと感じたことがあったので書いてみました。

人の思いは他人に迷惑さえかけなければいろんな感じ方があって当然だし、あって良いものだと思うので、その時々の自分の感情は大切にして良いと思います。

嵐は本当たくさん活動してきて、たくさんの人を喜ばせてくれたので、本人たちも幸せになって欲しいなと思います。(結婚=幸せでは無いけど、やりたいことはやってそれで幸せになって欲しい)

 

『台風ジェネレーション』、いい歌なので聴いてみて下さい~。

↓二宮くんの結婚が発端の(と思われる)Twitterタグが面白すぎる・・・。

#武士との交際を匂わせる女 - Twitter検索
#武士との交際を匂わせる女に関連する最新のツイートです。みんなのコメントを見て会話に参加してみましょう。