PR

うっかり分解してしまった『サラシェ(Salache)』のトリマー刃の戻し方

サラシェ

専用のブラシで掃除してもキレイに出来なかったので、トリマー刃の部分を分解して掃除しました。そしたら元に戻す方法を忘れて戻すのに苦労したので、戻し方を記録として残しておきます。

スポンサーリンク

トリマー刃を元に戻す

サラシェ

外すのは簡単だけど、元に戻すのは不器用な人にはなかなか大変です。私は重ねる順番を間違えて、長い刃と短い刃の間にバネみたいなやつを入れてしまいました。そしたらまったく毛が剃れなくなりました。順番大事!

私が使用しているのは2009年に発売されたES2235Pですが、2018年に新しいものが発売されました。

色がピンクと白で可愛いです。