PR

【感想】『ラロッシュポゼ』UVイデア デイリープロテクションパウダー

UVイデア デイリープロテクションパウダーラロッシュポゼ

ラロッシュポゼは皮膚科で勧められて愛用してます。そのラロッシュがパウダーを発売したので使ってみました。

 

スポンサーリンク

開封

UVイデア デイリープロテクションパウダー

シンプルなケース。ちょっとチープ。

UVイデア デイリープロテクションパウダー厚みケース

2cmぐらいの厚み。

UVイデア デイリープロテクションパウダー感想

UVイデア デイリープロテクションパウダー

スポンジは下に入れるスペースがありました。

UVイデア デイリープロテクションパウダー説明

UVイデア デイリープロテクションパウダー説明

箱に書かれていた説明。

 

感想

「UVイデア XL ティント」と一緒に使えばナチュラルで美しい肌に。

引用元:ラ ロッシュ ポゼからデイリープロテクションパウダーが登場!

ということで、UVイデア XL ティントと一緒に使ってみました。

軽いつけ心地かと思ってたら、パウダーファンデーションみたいな感じでした。色は今の所一色だけ。私はファンデーションは標準色を使ってますが、これはちょっと白っぽいかも。

他の人の感想で、

  • パフで付けた
  • ブラシで付けた

というものがありましたので、スポンジじゃなくて上記どちらかの方法で軽く付けて使ってみようと思います。あと、メイクの仕上げや化粧直しでも使ってみたいです。

ブラシで付けてみた

私はスポンジより、ブラシでサラッと付けたほうが好きです。白っぽさもなく、ナチュラルな感じになりました。

 

終わりに

ラロッシュポゼがパウダーを作ってくれて嬉しかったです。いろいろ試して自分に合った使い方を模索してみます。(`・ω・´)/