PR

【感想】チョコ味のプロテイン!『タンパクオトメ』まろやかカカオ味

タンパクオトメまろやかカカオ味感想美味しい

ベリー味に続いて、カカオ味も飲んでみたので感想書きます!(`・ω・´)/

スポンサーリンク

感想

タンパクオトメまろやかカカオ味感想美味しい

粉は茶色っぽいです。

タンパクオトメまろやかカカオ味感想美味しい

シェイカーで牛乳と混ぜだたら、やっぱり茶色。チョコの色ですね。

こ、この味は!

チョコクリスピー

どこかで味わったことがある!そうだ、チョコクリスピーだ(注意:タンパクオトメを牛乳で混ぜて飲んだ感想です)

ここにはプロテインの味とかまったく無いです。(^^;)美味しいです。

バナナと好相性

私はプロテインを飲む時一緒にバナナを食べてます。チョコとバナナは『チョコバナナ』って食べ物があるぐらい相性が良いですが、このプロテイン(カカオ味)もバナナと相性良いです。

短所

これは人によりますが、私はチョコをあまり食べないし、カカオ味が結構強かったのでこれだけ飲み続けるのはちょっとキツイと思いました。飽きそう。

ノーマルタイプやベリーの方が長く続けられそうです。カカオ味買うなら、他の味も買ってランダムに飲む方が良いかも。でも、チョコ好きな人にはピッタリだと思います!

終わりに

タンパクオトメまろやかカカオ味感想美味しい

なんかもう、タンパクオトメを知ってから「プロテインって何だっけ?」という感じです。(^^;)普通に美味しいおやつ感覚で飲んでます。