PR

【感想】ベリー味のプロテイン!『タンパクオトメ』ぜいたくベリー味

タンパクオトメぜいたくベリー味

『タンパクオトメ』にいつの間にか新しい味が出来てました。ベリー味のプロテインって正直よくわからない。\(^o^)/

スポンサーリンク

感想

タンパクオトメぜいたくベリー味感想

ベリー味なので紫色の粉かと思ったら、通常の『タンパクオトメ』と同じ色でビックリ。

タンパクオトメぜいたくベリー味感想

でもシェイカーで牛乳と混ぜたらちゃんと紫色になりました。不思議!

美味しかったです。単にベリー味の飲み物だと思うと、ちょっと薄味な印象(注意:牛乳と混ぜた感想)

でも、これがプロテインだなんて思えない。

味は通常の『タンパクオトメ』より飲みやすくて美味しかったです。プロテインを飲んでる気が全然しませんでした。

終わりに

タンパクオトメぜいたくベリー味感想

プロテインは「不味い!飲みにくい!」と言われてたので、この味はちょっと衝撃的でした。ノーマルの『タンパクオトメ』より飲みやすいので、プロテイン初心者さんにはオススメです。

あと『まろやかカカオ味』もあるので飲んだらまた感想書きます。(^^)