PR

通販サイト『doresuwe』は問題なく買えるのだろうか?

doresuwe

ネット広告でこのスイカのスカートを見つけて一目惚れ!買おうかな?どうしようかな?その前に、この『doresuwe』という通販サイトを使ったことが無いので調べてみました。

 

スポンサーリンク

調べたきっかけ

まず、この通販サイトの名前を聞いたことが無かったからです。ちょっと心配ですよね。そして、一番「おや?」と思ったのはレビューがおかしいこと。こんな派手なスカートなのに、

地味なスカート

と書かれていたり、同じ様な感想がいくつかあったり、8個あったレビューが全部★5(最高)の評価だったり。ちょっと引っかかります。なので早速この通販サイトに対しての口コミを調べてみました。

結果

わかりやすく調査されたブログを見つけました。

doresuwe通販サイトは危険?口コミや評判を調査!ワンピースが届かない?
doresuweという通販サイトの服がとっても可愛いんだけど、利用しても大丈夫かな…。そんな声を耳にしました。 洋服は手軽な通販で全て揃えてしまうという方はかなり増えていると思いま...

こちらを見ると、やっぱり怪しい。そしてamazonや楽天でも同じ商品があるよーとのことで早速見に行ってみたらありました!

amazon、699円!(2018/9/30現在)めちゃめちゃ安い!!

他にもdoresuweでトラブルにあったという投稿をいくつか見かけたので、それなら同じ商品をamazonや楽天で探して購入したほうが、まだ安全だと思います。(今回のスカートは2000円ぐらい安かったし)

 

終わりに

購入する前に調べてみてよかったです。こうしたトラブル報告が嘘の場合も有りますが、何も調べずに購入するよりはいろんな情報を集めてみたほうが良いと思います。