【外食感想】香雅「鬼怒川温泉駅すぐのでかい羽つき餃子が食べられるお店」

羽つき餃子

鬼怒川温泉へ旅行へ行ったのですが、少々予定が狂い、帰りの電車までの時間が空いてしまいました。日曜の夕方ということもあり、駅にいる人も少ないし(土曜日は多かったのに)お店もほとんど閉まってる・・・。

閑散とした鬼怒川温泉駅

△日曜日夕方の鬼怒川温泉駅前

そんな時、こちらのお店は営業中ですごく助かりました!それで何も知らず注文したらこの羽つき餃子が出てきて、とにかくびっくり。

アクセス

鬼怒川温泉駅より徒歩2分。線路沿いに歩いてすぐです。

感想

日曜の夕方だったせいか、お客さんは2組だけでした。メニューを見て注文すると、無料で漬け物や梅干しをセルフサービスでいただけたので、それを食べつつおしゃべりしながらラーメンがくるのを待ちました。

私はラーメンと餃子とご飯のセットを注文。さっきの漬け物&梅干しがあるから、ご飯もパクパク食べられちゃいます。

香雅ラーメン

ラーメンがきました!私はこういう昔ながらの醤油ラーメンが大好きなので、とても好みの味でした。チャーシュー美味しかった~!

香雅羽つき餃子

そして餃子ーって、なんだこれは!!!!

この形の羽つき餃子初めて見ました。すごいすごい!と大はしゃぎ。この丸い羽つき餃子が食べられるのは条件が揃った場合だけなんですが、その条件を忘れてしまったので、是非行ってチャレンジしてみて下さい。(たしかお店の混雑具合とか?2皿餃子オーダーするとか?うろ覚えなんで、当てにしないように!)

香雅ラーメン

餃子の羽の一部はラーメンにつけて食べました。(笑)この大きな羽で盛り上がって、より楽しい食事の時間を過ごせました。

終わりに

観光地でありながら、料金もお手頃で有難かったです。ごちそうさまでした。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

フォローする

トップへ戻る