PR

2018年にやること・目標

2018年

今年一年でやりたい事を、決意も兼ねて(忘れないように)書いておきます。

 

スポンサーリンク

今年やること・目標

1週間に7個何かを捨てる

物が多すぎるので、1年かけて必要な物を厳選する。1日1個捨てる事と同じですが、毎日だと忘れる日がありそうなので1週間で7個捨てればOKにしました。

週のはじめに7個捨てちゃってもいいし、週の終わりにあわてて7個すてるでも良いし。(後者になりそう)

この7個は、ゴミ箱とは別の捨てるもの箱に入れます。

アルバムの整理をする

もう何年も「やるぞ~」って言ってやってないので、今年こそやる!箱に写真を重ねて入れてあるんですが、保存方法として良くないですよね。10年、20年後に後悔しないよう。ちゃんとアルバムにしまいます。

▽評判が良かったので、ナカバヤシのアルバム買いました。

無茶をしない

今年厄年なので。(ヽ´ω`)

ブログの修正を完了する

Bloggerからワードプレスに引っ越したら、修正しなければいけない点が山ほど出てきました。一刻も早く終わらせたいんですが、思ったより修正点が多くて時間がかかりそうです。年内と言わず、3月までに終わらせたい。

おかしな点が多くて、申し訳ないです。

減量

マイナス4kg!出来る!(暗示)

 

終わりに

また思いつき次第、追記します!