PR

『七色の誕生日占い』で自分の運勢を見る

七色占い誕生日感想

誕生日占いが好きでいろんなサイトや本を読んだりするんですが、先日見つけた『七色の誕生日占い』が見やすくてわかりやすかったのでオススメです。

 

スポンサーリンク

占いサイト

まずは公式サイトへ行って、自分や気になる人の誕生日をチェックしてみて下さい。(無料です)

七色の誕生日占い

良い所

まず最初にこの日に生まれた人がどんな性格で、どんなことが得意で苦手かなどの基本情報が書かれています。ここの文章がとてもわかりやすく、長すぎないのでとても読みやすいです。必要なことを必要な文章量でキチンと教えてくれる感じ。ページ構成がすごく良いんですよね。他にわかることは、

  • 長所
  • 短所
  • 相性のいい誕生日
  • 相性の悪い誕生日
  • 一生の運勢グラフ(男女別)
  • 同じ誕生日の有名人
  • 誕生日カラー

など。

一生の運勢グラフ

これ怖い!でも今の所グラフのような人生なんですよ・・・。私の場合、今が最底辺なので後は上がるだけというのが嬉しい。いろんな占いで「若いうちは苦労するけど、晩年は良い!」って言われてたので、一体いつから良くなるの!?ってすごい不安だったんですよね。(^^;)

とりあえず、今が最底辺でもう落ちることはない!と思って前向きに生きようと思います。(笑)

 

占いのメリット

前に自己肯定感が低すぎる!という記事を書きましたが、自己肯定感を上げるのに私は占いが役立ちました。

自己肯定感を上げるにはどうしたら良いんだろう?
先日、友人と長々話をしてある事に気が付きました。 自分は自己肯定感が低すぎる・・・! 気づけた理由は、友人の自己肯定感がとても高かったから。光があるから影がわかるみたいなもので、自己肯定感の高い人とし...

占いって絶対良いところも教えてくれるんですよね。自分では気づかなかったり、周りに指摘されなかった長所に気づくことが出来ます。もちろんまったく心当たりのない長所が自分にあると思い込むのは良くありませんが、そうじゃないなら自分を認めて褒めてあげましょう。

 

終わりに

ネットで見る占いも良いですが、本でじっくり読むのも楽しいですよ。