PR

236タイプの性格診断をやってみた

236性格診断

↓占いはこちらから出来ます。

236タイプに分類する性格診断!人間研究所

スポンサーリンク

結果 No.118

少し子供っぽいタイプ!

236タイプ

  • 大人になれない
  • 自由奔放でワガママだが気も遣う
  • 人に褒められたい気持ちも強い
  • 恋愛があまり上手くない
  • 人付き合いに悩む

痛いところグサグサ突いてくる結果でした。あまり触れないでおこう・・・。

ついでに診断

3億円当たったら何に使うかで性格がわかる

3億円当たったらどうする性格診断!人間研究所

あなたは【能力を求めるタイプ】
潜在的な能力、秘めた才能が欲しいと思っています。どんな時でも家族を一番に考えなければならないと思っています。ときには現実逃避しないと生きていけないと思っています。

選択したものはわりと一般的なものだと思います。とにかく普通に快適な生活を送ることが一番。豪華な装飾のある家より、快適な気温を維持できる家が最高だなぁ。

3億円 (1/6スケール ジョークトイ)
バンダイ (2011-11-05)
売り上げランキング: 88,178

この三億円、amazonで売ってるんですね。(誤解を招く言い方)

終わりに

この性格診断はミライスコープというおもちゃと連動して作られたものの様です。診断結果を用いて、ミライスコープを使えば未来がわかるとか・・・すごいおもちゃですね。2008年に発売された物ですが、全然知らなかった。面白そうですが、ちょっと怖いですね。(^^;)