滋賀県の「飛び出し坊や」が販売されてる!

ネットってすごい!まさかとび太くんが買えるとは思いませんでした。すごく欲しいんだけど、一軒家じゃないアパートでどう生かしたら良いんだろう?ただ置いておくだけで、インテリアとして魅力だけど何か面白い置き方はないかな?

いろいろ考えてみた

玄関

駈け出してるポーズなので、玄関がベストかな?とび太くんの足元に鞄や帽子を置いておけば忘れないだろうし。ただ、玄関だと見る機会全然無いなぁ。

部屋の中に置いてみる

ああ、倒して割りそうなイメージしか無い(TT)部屋狭いから絶対ぶつかる。だからと言って棚の上に乗せたら、落ちて割れそうだし。あわわわ。

ベランダに置いてみる

せっかく買ったのにそれは寂しいよ。でも洗濯物干す時、テンション上がりそうです。

結論

部屋の物を減らして、部屋に飾る。広い家だったら、廊下に置くのも良いな。人とぶつかるかもしれないし。

他にもあるとび太くんグッズ

見本にあったこのシールを貼ったヘルメットが可愛かった!スマホに貼れないかな??

湖東発/とび太くんお守り/飛び出し坊や0系
価格:580円(税込、送料別)

交通安全を強く意識しそうなお守り。

目立つ色だし、結構使えそう。

これ欲しかったんです。それで調べたら、本物のとび太くんも販売してるし他にもとび太くんグッズあるわで驚きました。東京・交通会館の滋賀県の所に売られてるかなーと思ったんですが、ありませんでした。あれば結構売れそうなのに!(とび太くんはいました)

終わりに

とび太くん、絶対欲しい!あと、滋賀にいっぱいある実物大も販売されてるそうです。

滋賀県以外でとび太くんを目撃することもありそうですね。

追記

▽とび太くん買いました!

とび太くんを買ったんだけど悲しいことになった(´Д⊂グスン
前に欲しいと言ってた、とび太くんを購入しました。でも、ちょっと悲しいことがあったんです・・・。
スポンサーリンク

この記事をシェアする

フォローする

トップへ戻る