PR

とび太くんを買ったんだけど悲しいことになった(´Д⊂グスン

飛び出し小僧

前に欲しいと言ってた、とび太くん(Sサイズ)を購入しました。でも、私のミスでちょっと悲しいことになってしまいました。(´Д⊂グスン

 

スポンサーリンク

とび太くん、開封!

とび太くん届いた

こんな感じに、ダンボールに挟まれて届きました。注文から発送までは、とても早かったです。

とび太くん梱包滋賀

プチプチに覆われてるとび太くん。

手紙とび太くん

同封されてた手紙には、他のサイトでもネット販売でいい出会いがあるようお祈りされちゃいました。良い人だなぁ。

 

悲しかったこと

とび太くんの置き場が決まらなくて、数ヶ月プチプチに入れたまま部屋に置いておきました。そしたら・・・

パンチパーマとび太くん

プチプチの跡がついて、パンチパーマみたいになってしまったー。(´Д⊂グスン

 

全体的に跡は付いてるんですが、黒い部分が特に目立つので本当パンチパーマみたいです。とび太くんを買われる方は、届いたら早めにプチプチから出してあげて下さいね。

 

その他

とび太くんスタンド

ちなみに私の買ったとび太くんは屋内用なので、木製のスタンドが付いてます。組み立てには木工用ボンドとドライバーが必要です。私は面倒くさがりやなので、とび太くんはそのまま棚に立て掛けて飾っています。(^o^)

とび太くんサイン

あと、とび太くんの足の部分に久田泰平さん(とび太くんの生みの親)のサインが書かれてました。ちょうど光が当たって見えませんが、サイン嬉しかったです。

 

終わりに

パンチパーマとび太くん・・・ある意味頼もしいかもしれません。ずっと部屋においてたら、プチプチの跡は気にならなくなりました。よく見ないとわかりませんからね。

 

今回購入した、屋内用のとび太くんは小さくて(縦56cm)可愛いです。部屋の良いアクセントになってます。