PR

マッチングアプリ『with』に登録できない人が見る画面

Googleフォト見てたら、2019年にスクリーンショットした画像が出てきました・・・。これ、同じことになってた人、絶対いましたよね。

 

マッチングアプリwith

(^o^) facebookではじめるぞー!

マッチングアプリwith

(^o^) !

マッチングアプリwith

(^o^) 友達が10人以上必要・・・?(3人しかいない・・・)

 

(^o^) (マッチングアプリをする前に友達(※Facebookをやってる)を作らなければいけない)

 

 

これで弾かれて出来なかった、諦めた人絶対いますよね。ネットで調べたらやっぱりいたようですし、Facebookには友達の数を稼ぐために100%承認するグループもあることを知り、その手があったのかという気持ちと「それで増やしても友達10人と言えるんだな」という不思議な気持ちがわきました。

https://mental-love.site/10friends.html

(´-`).。oO これを知っていれば、私も諦めなくてよかったのでは?

 

(´-`).。oO でも突然見知らぬ友人が7人増えたら、元からの友人はなんて思うんだろう?(そもそも友人にバレるのか?)

 

この画像は2019年3月に試みた結果ですが、2020年現在も同じなんでしょうか?さっき見たら、Facebookの他に電話番号で登録のボタンも増えていたので、10人問題は解決したのかもしれません。