【感想】ミッフィーちゃんのお花屋さん(・x・)池袋の『フラワーミッフィー』

フワラーミッフィー感想池袋サンシャイン花屋グッズ

2017年9月現在、日本では池袋にだけあるお花屋さんです。ミッフィー好きにはたまらないです~。

 

アクセス

JR池袋駅から歩いて池袋サンシャインへ。(徒歩8分ぐらい)サンシャインシティアルパ1Fにあります。サンシャインまで行けば建物内の地図がありますので、それを見て迷わず行けました。

ミッフィーのお花屋さん Flower Miffy|公式HP

 

店舗

大きさは一般的なお花屋さんぐらい。でも生花が置いてあるスペースはそんなに無くて、半分以上は花にちなんだミッフィーグッズと、通常のミッフィーグッズが置かれていました。この花にちなんだ物はこのお店ならではですね。

 

買った物

フワラーミッフィー感想フラワーピック

フラワーピック。花束やプランターに挿して使う物なんですが、それ以外にも使い道がありそうです。これが欲しくてフラワーミッフィーへ行きました。

フワラーミッフィー感想フラワーピック

/早くこの袋を外して~!\

フワラーミッフィー感想アクセサリーポストカード

マンスリーフラワーポストカードアクセサリー。このポストカードは7月のものです。毎月異なった絵柄が発売される様です。アクセサリーは可愛くてお手頃価格だったので購入しました。日本製です。

その他

フワラーミッフィー感想池袋サンシャイン花屋グッズ

買った時に貰ったチラシ。ミッフィーのお花のブーケは貰ったら嬉しいな~!思わず顔がニッコリしそうです。自分のために買うのもいいけど、誰かのプレゼントを買いに行くのも良いお店だと思いました。

あと、買い物したらスタンプカードを作ってもらえました。お買上げポイントの他に来店ポイントもあり、そちらをためるとお花が1本貰えます。これはお花屋さんならではですね。

 

終わりに

小さな店舗ですが、ミッフィー好きには堪らない場所でした。21時まで営業してるのも良かったです。