PR

『マニアックな柄のタオル』を日常使いするメリット

タオルを失くした話

無事見つかってよかったー!探している間も、「たぶん見つからないだろうな~」と思いながら歩いてたので、見つけた時は嬉しさ半分・驚き半分でした。

 

ちなみに私が使ってるタオルの半分は無地で、半分はグッズか観光地で買ったお土産です。

今回の1件があって、より『珍しいタオルを買おう』という気持ちが高まりました。タオル1枚買うのも、地方で買えば(ささやかだけど)地域貢献になりますからね。

 

そして使うタオルはバスタオルよりフェイスタオル派です。バスタオル派の人に、「手ぬぐいみたいなタオル使ってる m9(^Д^)プギャー」と言われましたが、フェイスタオル派の人も結構いますよね?

乾きやすいし、かさばらないから好きなんだよー!