PR

恋人に会いたくて震えそうになったら?

ZARDを聴きましょう!

 

スポンサーリンク

君に会いたくなったら・・・

君に逢いたくなったら・・・
ZARD
1997/04/23 ¥250

ZARDの『君に逢いたくなったら・・・』の歌詞に、

君に逢いたくなったら・・・その日までガンバル自分でいたい

というフレーズがあります。会いたくて好きな人のことしか考えられない気持ちもすごくわかりますが、その会えない時間に出来ることってたくさんありますよね!

  • 部屋が散らかってる→掃除しよう!
  • 出来ないことがある→勉強しよう!
  • たるんだ体が気になる→筋トレしよう!

みたいに。会いたい気持ちを一旦グッと抑えて、「会えない時間に出来ることをしよう!」「会えない時間で自分を成長させよう!」って思えたら、会えない寂しさも多少紛れるし、部屋や自分もキレイになりいい事だらけです。

ずーっと「いつかやろう」と放置してるものとかありませんか?震えてる今こそ、それをやるチャンス!というか、やることやってないから会えないんだと思い込んでやること片付けちゃいましょう。(笑)

 

ちなみに

記事タイトルは西野カナさんの『会いたくて会いたくて』の歌詞からきています。

西野カナさんとZARDの坂井泉水さんって、ビジュアルが正反対ですね。女同士でもこんなに違うって不思議。

 

 

終わりに

会えない!寂しい!と思ったら、ZARD聴いて気持ち切り替えましょう!